幸せが丘に風が吹く

人生の交差点を曲がってみました

旅ロス Part1

楽しみにしていた旅が、終わってしまった😢
先週末に熱海の温泉に、一泊二日で行って、当たり前だけど、あっという間に帰って来てしまった💦

毎日の会社勤めの日々は、エラく長く感じるのに、どうして旅行は、すぐに終わってしまうのだろう?
「楽しいからに決まってるでしょう!」大合唱の声が聞こえて来る。

私は楽しみをエネルギーとして生きている。(それって誰でもそうでしょう!)
人それぞれ楽しみが違うけど、私にとっての楽しみは、旅行に行く事。
普段は殆ど出掛けないくせに、旅へ出るのを、想像しただけで、テンション爆上がり!
それも実際に行く前、計画&妄想が大好き🤩(皆そうなんじゃない?)
その妄想を日々食べながら、生きていると言っても良い!
だから次々旅の計画を入れてしまう。

次回は11月の金沢のどぐろツアー。
美味しいのどぐろを思い浮かべて、今日も元気に行って来ま〜す💪